こんな肌トラブルにはフォトフェイシャルが効果的

フォトフェイシャルは有害な光を取り除き、肌にとって優しい光だけを当てて肌トラブルを改善してくれる治療方法です。アンチエイジングをしたい人だけでなく、シミ・ソバカス、たるみ、毛穴の開きなどの肌トラブルに悩む人におすすめの施術です。

沈着してしまったメラニン色素の排出を助けてくれる

紫外線などによるストレスは、肌の中にメラニン色素を沈着させてしまいます。たまったメラニン色素はシミやソバカス、くすみなどの原因になります。

フォトフェイシャルで使用している光を当てることによって肌の中に沈着したメラニン色素を刺激して排出させることが可能です。施術の数日後に効果を実感できたという人もいます。

くすみがなくなることによって肌の透明感がアップします。美白効果も期待できます。

アンチエイジングへの効果が期待できる!

年を重ねるごとに気になってしまう毛穴の開き。フォトフェイシャルはそういった肌トラブルの改善にも役立ちます。施術を受けることによって毛穴が整い、きめ細かな肌を取り戻せます。

年齢とともに気になってくる肌トラブルは毛穴の開きだけではないはず。多くの人はシワやたるみも気にしているのではないでしょうか。

フォトフェイシャルではシワやたるみの改善にも効果を発揮します。肌の中でのコラーゲンの生成を助け細胞の働きを活性化させるので、シワやたるみが改善されます。

他にも肌の中で広がってしまった毛細血管を引き締める効果があります。赤ら顔などで悩んでいる人も、フォトフェイシャルによって悩みが改善するかもしれません。

フォトフェイシャルはアンチエイジングにとても効果が期待できます。一方で多くの肌トラブルも改善してくれるので、年齢に関係なく悩んでいる人にはおすすめの施術です。

関連する記事