どんな肌トラブルに効果があるの?

フォトフェイシャルはさまざまな波長の光を組み合わせ、有害な紫外線をカットした光だけを当てることで治療をしていきます。幅広い肌トラブルの改善に役立ちます。アンチエイジングにも効果があると言われており、多くの人からの注目を浴びています。

シミ・ソバカスに効果大

フォトフェイシャルで使用されている機器からは、肌の中に沈着したメラニン色素に反応する光が出されています。

シミやソバカスの原因は紫外線などのストレスによって肌の中で生成されたメラニン色素です。一度沈着してしまうと、自力で取り除くのはとても難しくなってしまいます。

特殊な光を当てることによって沈着したメラニン色素を刺激し、排出させます。「シミ・ソバカス」はフォトフェイシャルで最も効果が期待できる肌トラブルです。

肌のハリやツヤを取り戻してくれる

肌全体に照射し、肌の奥にまで光を浸透させることによってターンオーバーが促進されます。フォトフェイシャルによって毛穴の整ったきめ細かい肌を取り戻すことができます。コラーゲンの生成を助けてくれるので、肌にツヤやハリも出てきます。

他にも肌の赤みを改善してくれる効果も期待できます。肌の赤みは毛細血管が広がってしまったことによって引き起こされる肌トラブルです。フォトフェイシャルでは広がった毛細血管を引き締め、赤みを抑えることもできます。

加齢による肌トラブルの増加を止めて、改善してくれるので、アンチエイジングのために利用している人もたくさんいます。

肌に沈着したメラニン色素を刺激してシミやソバカスを改善してくれるだけでなく、他にも多くの肌トラブルにも効果があるフォトフェイシャル。加齢やストレスによるトラブルが減り、肌全体がきれいになります。

関連する記事